株式会社エントリー FREEDIAL 0120-973-970

STAFF 登録・就業中の皆さまへ

HOME > STAFF(登録・就業中の皆様へ) > PlusNavi操作方法

PlusNavi操作方法

携帯電話でカンタン操作!
PlusNavi(Webシステム)のご案内

※PlusNaviを利用するには各支店へ同意書の提出が必要です

※PlusNaviに関するよくあるお問い合わせはこちら

※下記URLを携帯WEBブラウザに入力し、ログイン画面を起動します。

https://sm.plusnavi.biz/cas?cid=c62utgb

携帯電話でカンタン操作!PlusNavi(Webシステム)のご案内

※上記Menuが出てこない!(1)~(#)までの項目が無いなどあればご連絡下さい。

ログイン後の操作方法

※お仕事確定までのフロー(流れ)
【ご日程予約】→【お仕事確認】→【お仕事確定】→【前日連絡】→【当日連絡】

ご日程予約

【4】スケジュール予約or【5】スケジュール予約(一括)選択

ご日程予約

※ご希望の時間帯選択して、ご日程ご予約頂けます!

お仕事確認

【6】求人情報検索にて、ご希望のお仕事選択♪

お仕事確認

※条件選択し検索も可能!
※最後にエントリーボタンで応募決定。まだ確定ではございません。

お仕事確定(1)

【7】エントリー履歴で確認(採用通知メールも届きます。)

お仕事確定(1)

※『採用』となっていない場合  【6】求人情報検索より再度、他のお仕事にエントリーお願いします!

お仕事確定(2)

【3】勤怠情報→【作業確認】→『作業内容承諾』→[2]前日/当日連絡設定

お仕事確定(2)

前日連絡

【1】前日連絡(前日確認) ※作業日前日にならないと出来ません。)

前日連絡

当日連絡

★【2】当日連絡(出発連絡)※作業日前日にならないと出来ません。)

当日連絡

PlusNaviに関するよくあるお問い合わせ


【Q1】PlusNaviの利用申し込みはどうすれば良いですか?

【A1】所属支店に、利用に関する同意書をご提出いただきます。
    PDF等でのやり取りも可能ですのでご希望の方は所属支店へお問い合わせください。


【Q2】PlusNaviの利用ってどうすれば良いですか?

【A2】http://entry-inc.jp/staff-regist/plus-navi/
    に利用方法が掲載されておりますので、こちらを参照ください。
    ※有効期限切れと表示される方もこちらよりログインください


【Q3】PlusNaviにログイン出来ないのですが・・・

【A3】http://entry-inc.jp/staff-regist/plus-navi/
    にログイン方法が掲載されております。
    正しく入力してもログインできない場合は所属支店へお問い合わせください。

  ※もう一度ご確認ください※
   ・登録番号は正しく入力されていますか?
   ・生年月日は西暦で正しく入力されていますか?


【Q4】採用結果のタイミングはいつですか?

【A4】目安としましては就業希望日の前日、13時となります。
    (例外として前日以前に通知させて頂くケースも稀にあります)


【Q5】PlusNavi以外にお仕事はありますか?

【A5】スポット<単発>のお仕事に関しましては、
    PlusNavi上に掲載されているお仕事が全てとなります。
    レギュラーワーク<長期>の案件は別途メールやお電話で
    ご案内させて頂く場合もございます。


【Q6】前日確認、出発連絡が入力できないのですが?

【A6】前日確認、出発連絡に関しましては、
    作業日前日にならないと入力ができない仕様となっています。
    作業日前日にもう一度、お試しください。


その他不明な点は所属支店までお問い合わせください。

STAFF

ページ最上段へ