NEWS

2019/07/26 【重要】《8月お盆期間中支払日のお知らせ》

いつも弊社にてご就業いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中の給与支払日について、
通常のお支払日と異なりますので、ご案内させていただきます。
ご確認の上、ご理解いただきますようお願いいたします。

≪手渡し≫

 8/12(月)~8/15(木) ⇒ 全支店手渡しお休み
 
≪振込≫(週払い)
 
 8/13(火) ⇒ 振込お休み

※8/8(木)14:01~8/15(木)14:00までの申請分は8/16(金)のお振込となります。

≪即払いサービス≫

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

尚、即払いサービスについてはお盆期間中の休止期間はございません!!!!
ぜひ、この機会にご利用下さい♪**

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

以上です。

上記日程以外は、通常通りのお支払が可能です。

尚、8/10(土)~8/14(水)の間はfurikomiアドレスへメールをいただきましても
ご返信対応は出来かねますのでご了承ください。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

NEWS ARCHIVE

過去のお知らせ