NEWS

2020/06/02 運用体制変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止等に対し更なる厳戒態勢のもと弊社の対応変更についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に伴い弊社の運用体制変更について

【給与受取方法変更】
支店現金受取について
7月より一部縮小し再開致します。
週1回14~16時または16~18時(新宿支店のみ週2回)
 ※登録番号奇数、偶数の2部制導入(週次で入れ替え制)
 ※飛沫感染対策の実施
  ビニールシート対策、フェイスシールドの着用
詳細は各支店よりご案内いたします。

【登録説明会】
7月1日より1日1回を目安に登録説明会を再開致します。

【高校生の就業について】
高校在学中の方については登録・就業共に7月18日以降より再開致します。
 ※7月中は高校生の説明会参加は土日祝のみ
  8月より通常通り説明会を再開致します。

■□■ 6月下旬より説明会の予約をお電話にて受付いたします。■□■
TEL:0120-810-417
こちらからWEB登録方法もご確認頂けます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社 エントリー

NEWS ARCHIVE

過去のお知らせ