NEWS

2021/09/01 【重要】登録情報変更申請についてのお知らせ

お世話になっております。
ご就業頂いているスタッフの皆様、誠にありがとうございます。

皆様からの申請をより迅速に対応するため、
ご登録情報の変更方法について以下の通りとさせていただくこととなりましたので、
ご案内いたします。

■□■登録情報変更申請について■□■

【全国皆さま共通】
→下記、登録情報変更申請の専用サイトより申請を行ってください
 登録情報変更申請専用サイト:https://forms.gle/i8zZ6jNy3poRZnBc6

●上記申請サイトでご申請可能なもの●
・お名前(漢字・読みがな)の変更
・ご住所の変更
・最寄り駅の変更
・ご連絡先お電話番号の変更
・メールアドレスの変更
・給与受け取り口座情報の変更
・支払い方法(月払いから日払い等)の変更
・緊急連絡先様の変更

申請後、申請内容に不備が無ければ3営業日以内に変更手続きを行います。

※ガラパゴス携帯では専用サイトはご利用いただけません。
※ガラパゴス携帯の方のみメールでの受付けになります。
下記内容をメールに記載いただき、【henkou@entry-inc.jp】までご申請ください。
件名→ご登録番号とお名前
本文→「登録情報変更申請希望・ガラパゴス携帯使用」の一文と、「変更箇所」及び「ご変更後の情報」をご記載下さい。

ご確認よろしくお願いいたします。

エントリー

NEWS ARCHIVE

過去のお知らせ