FLOW

ご利用の流れ

派遣開始前

STEP

01

お見積書

ご案件の打診を頂いた際に案件に応じてお見積を提示させて頂きます。

STEP

02

ご登録書

本契約の前にお客様ご登録書に会社情報・取引条件等をご記載頂いております。

 PDFダウンロード

STEP

03

派遣基本契約書

2部郵送致しますので、代表者様にてご捺印をして頂き1部をご返信下さいませ。御社指定の契約書での締結も可能です。

STEP

04

派遣依頼申込書

誠にお手数ではございますが、弊社指定のフォームにて書面で(FAX・メール)派遣依頼をお願い致します。

 PDFダウンロード

STEP

05

抵触日通知書

自由化業務の場合は、その事業所毎に抵触日のご通知を頂戴しております。
定帳票の上、ご理解の程お願い申し上げます。

 PDFダウンロード

STEP

06

労働者派遣個別契約書

ご案件毎に個別契約書をお送り致します。
個別契約書は内容をご確認頂くだけで、押印の必要はございません。

派遣期間中

STEP

07

派遣労働者通知書

所定のフォームにて当日もしくは期間中お伺いさせて頂く派遣スタッフをご通知致します。

STEP

08

派遣先管理台帳

弊社 派遣システムより抽出した法定帳票をお送り致しますので、御社にて保管下さい。

STEP

09

タイムシート / 業務完了報告書

派遣スタッフが持っておりますタイムシート1日単位の短期派遣の場合は、業務完了報告書に勤務時間とご担当者様のサインもしくは押印をお願いします。

派遣終了後

STEP

10

ご請求書

御社の締め日に合わせてご請求書を発行させて頂きます。
事前にFAXやメールにて内容、金額のご確認もして頂けます。

STEP

11

ご入金

ご請求締め日より1ヶ月以内にてお支払いをお願い致します。
先払いの人件費の為 1ヶ月サイトでのお取引はどなた様にもお願いしています。