特集・イベント

プレミアムバイトするならエントリー。バイトスタッフ大募集中!

株式会社エントリーが運営する
オリジナルグッズECサイト

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. INFORMATION
  4. 新型コロナウイルス感染症に関する弊社の今後の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の今後の対応について

  • INFORMATION

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言解除後に於ける本ウイルス拡大防止等に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する【緊急事態宣言】の全面解除が決定されましたが、弊社では引き続き一部業務内容を変更し、また、本社機能ならびに支店機能を一部縮小した業務体制を継続実施させていただきます。
来訪を予定されていた方、お電話やメール等によるご連絡の対応等、お手間をお掛けする場合がございますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。

【給与受取方法変更】
1.支店現金受取日時について
中国・ベトナム国籍スタッフの方を限定とし、6月1日以降予約制とし再開いたします。
詳細は各支店よりご案内いたします。

2.給与週払い受取について
変更ございません。
3.セブン銀行24時間給与全額即払い受取について
変更ございません。
4.給与月払い受取について
変更ございません。
なお、今後の情勢ならびに行政ガイドラインにより変更する可能性があります。

【お問合せ電話の短縮】
1.弊社代表電話について
6月1日以降、通常営業といたします。
2.弊社お問合せダイヤルについて
6月1日以降、通常営業といたします。
3.弊社本社機能先電話について
6月1日以降、通常営業といたします。
4.弊社支店電話について
変更ございません。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

(対象窓口/営業時間)
・代表電話/10:00-18:00
・お問合せ電話/10:00-20:00
・本社機能先電話/10:00-18:00

【事業運営方針】
弊社事業運営保守体制につきましては、次の予防策を実施いたします。
・消毒液の常設
・ドアノブ等の除菌清掃
・マスクの着用
・体温確認
・ソーシャルディスタンスの実施
・飛沫防止措置
また、弊社支店へご入室されるお客さまにおかれましては、手指の消毒、可能な限りのマスク着用等を実施くださいますとともに、高熱・咳等のご体調不良の症状がみられる際は入室を見合わせるなど感染拡大防止のため、引き続きのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、予期せぬ状況悪化や保健所等、行政からの指示があった場合は、状況に応じて適宜ご案内いたします。

株式会社 エントリー