特集・イベント

プレミアムバイトするならエントリー。バイトスタッフ大募集中!

株式会社エントリーが運営する
オリジナルグッズECサイト

  1. トップ
  2. NEWS
  3. エントリー24時間即払いサービスリリース

エントリー24時間即払いサービスリリース

  • RELEASE

【24時間即払いサービス】を開始いたします。

当社は業界初の『エントリー24時間即払いサービス』について、セブン銀行のリアルタイム振込サービスを活用することで合意いたしました。
当社ではスマートフォンアプリ「スマジョブ」を通じて、お仕事探しやお仕事の申し込みができることにプラスして、スタッフより当日働いたお給与の振込申請を24時間365日受付け、受付け後2時間以内にセブン銀行口座に振り込むサービスを提供していきます。
このサービスの提供にあたり、当初週2~3回各拠点での手渡しや就業後2日後の振込着金と、拠点までの交通費や移動時間、待ち時間がありましたが、今後は、そのままデビット付きキャッシュカードでのお買い物や、全国約23,000台のセブン銀行ATMで24時間即日現金引き出しが可能になり、スタッフの利便性を向上して参ります。

※セブン銀行口座登録者限定のサービスになります

本サービスにはセブン銀行の「リアルタイム振込サービス」を利用しております。

■セブン銀行「リアルタイム振込機能」の概要

・エントリーとの連携により、セブン銀行が振込指示を受けて即時振込を実行する機能。