特集・イベント

プレミアムバイトするならエントリー。バイトスタッフ大募集中!

株式会社エントリーが運営する
オリジナルグッズECサイト

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. INFORMATION
  4. ☆シェアジョブ☆ 新機能「助っ人登録」のご案内

☆シェアジョブ☆ 新機能「助っ人登録」のご案内

  • INFORMATION

シェアジョブtoC(https://sharejob.jp/)では、1日30分からの単発のお手伝い案件を多数掲載しております!
従来の求人媒体とは違い、法人様はもちろんのこと、
一般個人様や農家様からも依頼掲載があるため、普段とは違ったお仕事でお金が稼げます♪

また、11月には新機能「助っ人登録」を導入する予定です。
ぜひ、下記より助っ人登録も完了させてしまいましょう。
助っ人登録はこちら

助っ人登録とは

助っ人登録とは、普段慣れていること、できることや職場で身についた経験・知識をチケットとして登録しておくと、困っている人から直接依頼される機能です。

それによってすきま時間を活用でき、ちょっとしたお小遣い稼ぎができます!

どなたでも助っ人登録して稼ぐことができます♪

依頼が届いた

助っ人登録したら、あとは依頼が届くのを待つだけです。
仕事を探しながら、依頼が届くのを待ちましょう!

導入後すぐ使えるように、助っ人登録を完了させましょう!
助っ人登録はこちら

YouTube動画

また、新機能紹介の動画をYoutubeにて配信しておりますので、ぜひご視聴ください。
(上記の画像をクリックすると視聴できます)

エントリー同様、シェアジョブtoCをよろしくお願いいたします。

株式会社エントリー