特集・イベント

プレミアムバイトするならエントリー。バイトスタッフ大募集中!

株式会社エントリーが運営する
オリジナルグッズECサイト

  1. トップ
  2. サービス一覧
  3. フォークリフト人材サービス「リフトライ」

フォークリフト人材サービス「リフトライ」

Liftry

フォークリフト業界での夢を追いかけるなら、リフトライが手助けします。自身のキャリアの第一歩を私たちと一緒に踏み出しませんか?
また、企業の皆様へのお約束。人選はリフトライが行います! 未来の業界のリーダーとリフトライで出会いませんか?
リフトライはフォークリフト業界で働きたい方と雇用を探す企業を結び付けるサービスをしています。
私たちは「未来のフォークリフトプロフェッショナルを育て、業界とつなげる - フォークリフトキャリアパートナー」です!

LIFT+TRY

LIFT=フォークリフト、向上
TRY=新しいことへの挑戦

物流軽作業への短期派遣を通じ、各企業様よりフォークリフトオペレーターの慢性的な不足の現状、また現場をまとめるリーダーの採用育成についても同様に課題共有をいただき、ここ新たな縁結びの可能性をLIFT+TRYの「LIFTRY(リフトライ)」と名前に込め新たな事業の立ち上げました。

リフトライとは?

About liftry

物流業界への挑戦を目指すスタッフに対し、フォークリフト免許取得から就職先の支援を当社負担にて行います。
企業様におかれては派遣期間を通じ、社員となる人材の見極めやリスク少なく採用が行えます。

フォークリフト人材を求めている企業ご担当者様

Client

・不足するフォークリフト人材のご紹介
・新しい採用チャネルの開拓
・余分な求人費の削減
・登録者約96万人からの人選

詳しくはこちら

フォークリフト業界で働きたい皆様

Staff

・リフト免許取得で時給UP
・免許費用無料で取得可能!
・ご希望にあった現場のご案内
・定期面談で就業を完全サポート

詳しくはこちら

リフトライの特徴

Features

就業意欲の高い人選

派遣社員の中でも向上心、就業意欲の高い方を人選してご案内させていただきます。貴社、当社で志が高い方を育成していきましょう。

適性検査の実施

応募スタッフに対して、適性検査の実施しております。
面談では見極めにくい潜在的な資質の特性、傾向を明らかにします。

倉庫系軽作業経験者

エントリーのお仕事は、倉庫系軽作業が半分以上になります。
そのため長年就業していただいているスタッフさんは、倉庫事業倉庫内業務に関しての知識を得ています。

成果報酬型だから余計な求人費を解消

求人費用を出しても人員が集まらない。
見つかっても長期間就業していただけない。などの悩みも解決。
人員が集まらない、良い人材が集まるまで料金をいただきません。

リフトライの強み

Strengths
  • 紹介予定派遣を活用することで、ミスマッチが少ない
  • 登録者約96万人からの人選を実施
  • 貴社のニーズにあった提案を提供

ご提案

Suggestion

2つの導入方法をご提案いたします。

人材面をより見定めたい企業様向け

現場見学後、貴社で軽作業で就業して頂きます。就業態度、人柄をご確認して頂いたのちにフォークリフト技能講習に参加して頂きます。

人選重視型

人員をより早く確保したい企業様向け

現場見学後、すぐにフォークリフト技能講習に参加して頂きます。
2ヶ月程度で就業まで案内します。

免許取得先行型

お仕事開始までの流れ

Flow

お問い合わせ

Contact

メールでのお問い合わせ
年中無休

フォークリフトについて

About forklifts

フォークリフトは、荷物を積み込むフォーク、ラム等とそれを昇降させる機構(マスト)を備えた動力付き荷役・運搬用の機械です。公道を走ることができません。免許が必要となります。

フォークリフトは大きく6つに分類されます。その中でも利用頻度が高いものがカウンターバランスフォークリフトとリーチフォークリフトです。

現場の特徴

エントリ―でのフォークリフト現場は、先方さんも初心者だということを認識していただいております。そのため、ご自身のレベルにあった現場をご案内させて頂きます。

フォークリフト免許取得費用無料!

Campaign

どういう人におすすめ?

免許を取得していまより稼ぎたい方

固定の現場で長く就業したい方

車の運転が好きな方

責任感の強い方

18歳以上の方(免許取得が18歳からになります。)

※LIFTRYのお仕事紹介は当社派遣スタッフ登録を頂いている方へのご紹介となります。

口コミ

普段は、学生生活を送る中でアルバイトでエントリーを利用していました。フォークリフトのお話しを頂き、ぜひ挑戦してみようと思いました。免許代も無料ででき、企業様にも褒められるので楽しく就業させてもらっています!


20代男性

15年ほど前までフォークリフトを使用して働いていました。60歳を超えてブランクもあって最初は怖かったのですが、受け入れてくださった企業様、仕事を紹介してくださったエントリーには感謝しています。


60代男性