株式会社エントリー FREEDIAL 0120-973-970

CLIENTS 人材をお探し中の企業の皆さまへ

HOME > CLIENTS(人材をお探し中の企業の皆さまへ)

ご利用の流れ

派遣開始前

STEP1 お見積書 弊社⇒御社

ご案件の打診を頂いた際に案件に応じてお見積を提示させて頂きます。

STEP2 ご登録書 PDFダウンロード 御社⇒弊社

本契約の前にお客様ご登録書に会社情報・取引条件等をご記載頂いております。

PDFダウンロード

STEP3 派遣基本契約書 御社⇒弊社

2部郵送致しますので、代表者様にてご捺印をして頂き1部をご返信下さいませ。
御社指定の契約書での締結も可能です。

STEP4 派遣依頼申込書 PDFダウンロード 御社⇒弊社

誠にお手数ではございますが、弊社指定のフォームにて書面で(FAX・メール)派遣依頼をお願い致します。

PDFダウンロード

STEP5 抵触日通知書 PDFダウンロード 御社⇒弊社

自由化業務の場合は、その事業所毎に抵触日のご通知を頂戴しております。
法定帳票の上、ご理解の程お願い申し上げます。

PDFダウンロード

STEP6 労働者派遣個別契約書 弊社⇒御社

ご案件毎に個別契約書をお送り致します。
個別契約書は内容をご確認頂くだけで、押印の必要はございません。

派遣期間中

STEP7 派遣労働者通知書 弊社⇒御社

所定のフォームにて当日もしくは期間中お伺いさせて頂く派遣スタッフをご通知致します。

STEP8 派遣先管理台帳 弊社⇒御社

弊社 派遣システムより抽出した法定帳票をお送り致しますので、御社にて保管下さい。

STEP9 タイムシート / 業務完了報告書 御社⇒弊社

派遣スタッフが持っておりますタイムシート1日単位の短期派遣の場合は、業務完了報告書に勤務時間とご担当者様のサインもしくは押印をお願いします。

派遣終了後

STEP10 ご請求書 弊社⇒御社

御社の締め日に合わせてご請求書を発行させて頂きます。
事前にFAXやメールにて内容、金額のご確認もして頂けます。

STEP11 ご入金 御社⇒弊社

ご請求締め日より1ヶ月以内にてお支払いをお願い致します。
先払いの人件費の為 1ヶ月サイトでのお取引はどなた様にもお願いしています。

CLIENTS

ページ最上段へ