

マーケティングリサーチサービス「ENTRY INSIGHT」
ENTRY INSIGHT消費者の行動原理や深層心理などの市場動向を調査。オンライン調査やインタビューなど多岐にわたる手法で有用なデータを提供します。
Marketing research
マーケティングリサーチとは
様々な商品・サービスを提供する企業と消費者・ユーザーを繋ぐ手法の一つです。
企業が自らでは思いつかない、気づけないニーズやアイデアにたどり着くための手助けとなります。
結果として、消費者にとっても良いサービスを使うことが出来る機会を得られます。

「ENTRY INSIGHT」がおすすめのシーン
Scene
確度の高いリサーチデータがほしい

市場とのミスマッチを防ぎたい

Z世代向けの自社サービスを検討している

手軽にリサーチをしたい
「ENTRY INSIGHT」の特徴
Features
本人認証率99.9%
人材派遣会社母体のサービスのため、モニターとなる当社派遣スタッフは登録の際に身分証明書の提出や面談を実施しています。他社と比べて性別・年代などの情報の正確性があります。

Z世代へのリーチ
登録者の60%以上が、高校生・大学生を中心とした10代後半~20代前半のZ世代です。主婦層などが多い他社と比べて、これまで獲得しづらかったZ世代の声を集めることができることが可能です。

人材派遣会社の知見を活用
人材派遣会社の知見から「働くこと」「消費者行動」をテーマとした調査が可能です。
リサーチのフロー
FlowSTEP01
ご要望ヒアリング
リサーチを実施したい項目や対象などをお伺いします。
STEP02
リサーチ企画・設計
仮説を立て、リサーチ手法や期間などの設計を行います。
STEP03
リサーチ実施
弊社へ登録しているスタッフに対してリサーチを実施します。
STEP04
リサーチ結果の集計・分析
集計したリサーチ結果を分析し、可視化します。
STEP05
レポートのご提供
弊社よりレポートをご提供いたします。
活用事例
Case
リサーチ結果をサービスの改善やプロモーションに活用する
パネル(当社登録スタッフ)に対して、お客様のご要望に合わせて調査が可能です。

ユーザーインタビューからアプリ・サイトデザインの改善に繋げる
定性的な評価から「使いやすさ」「わかりやすさ」などといった消費者の声、深層意識を調査することが可能です。