NEWS

2018/07/11 【重要】8月お盆期間中支払日のお知らせ

いつも弊社にてご就業いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間中の給与支払日について、
通常のお支払日と異なりますので、ご案内させていただきます。
ご確認の上、ご理解いただきますようお願いいたします。

≪手渡し≫

 8/13(月)~8/15(水) ⇒ 全支店手渡しお休み
 
≪振込≫(週払い)
 
 8/14(火) ⇒ 振込お休み

※8/17(金)のお振込は、8/10(金)14:01~8/16(木)の14:00までの申請分となります。

≪セブン銀行即払いサービス≫

休止期間無し

以上です。

上記日程以外は、通常通りのお支払が可能です。

尚、8/11~8/15の間はfurikomiアドレスへメールをいただきましても
ご返信対応は出来かねますのでご了承ください。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

NEWS ARCHIVE

過去のお知らせ