各種申請
登録情報変更申請の専用サイトより申請を行ってください。
専用サイト:https://forms.gle/i8zZ6jNy3poRZnBc6
●上記申請サイトでご申請可能なもの●
- お名前(漢字・読みがな)の変更
- ご住所の変更
- 最寄り駅の変更
- ご連絡先お電話番号の変更
- メールアドレスの変更
- 給与受け取り口座情報の変更
- 支払い方法(月払いから日払い等)の変更
- 緊急連絡先様の変更
申請後、申請内容に不備が無ければ3営業日以内に変更手続きを行います。
- ※ガラパゴス携帯では専用サイトはご利用いただけません。
- ※ガラパゴス携帯の方のみメールでの受付けになります。
下記内容をメールに記載いただき、【henkou@entry-inc.jp】までご申請ください。
件名→ご登録番号とお名前
本文→「登録情報変更申請希望・ガラパゴス携帯使用」の一文と、「変更箇所」及び「ご変更後の情報」をご記載下さい。
【スマジョブを利用されている方】
→スマジョブから申請を行ってください
【スマジョブをご利用されない、できない方】
→下記、振込申請の専用サイトより申請を行ってください
振込申請専用サイト:https://goo.gl/forms/uMvQeTIDARgoxs8H2
- ※ガラパゴス携帯では専用サイトはご利用いただけません。
- ※ガラパゴス携帯の方のみメールでの受付けになります。
下記内容をメールに記載いただき、【furikomi@entry-inc.jp】までご申請ください。
件名→ご登録番号とお名前
本文→「振込申請希望・ガラパゴス携帯使用」の一文と、「就業日・就業開始時間・終了時間・休憩時間」を記載
■管理票現場にご就業の場合■
ご就業の翌日、エントリーよりメールをお送りします。(送信アドレス:kintai@entry-inc.jp)
メールを受信しましたら、メール返信にて管理票の写真を添付しお送りください。
尚、ドメイン指定などで、メールが届かない場合は支店よりご連絡させていただく場合がございます。
■口座登録・変更の場合■
下記内容をメールに記載いただき、ご登録支店のお仕事アドレスへご申請ください。
ご申請の際は、ご登録・変更を希望する口座の通帳、またはキャッシュカードの写真を必ず添付してください。
【口座登録・変更申請メール】
件名→ご登録番号とお名前
本文→「口座登録(または変更)希望」の一文を記載
添付→ご登録・変更を希望する口座の通帳、またはキャッシュカードの写真
※「JAバンク」の口座は使用できません。
エントリー賞の申請専用サイトより申請を行ってください。
専用サイト:http://bit.ly/2FPRFs3
- ※ガラパゴス携帯では専用サイトはご利用いただけません。
- ※ガラパゴス携帯の方のみメールでの受付けになります。
下記内容をメールに記載いただき、ご申請ください。
宛先→furikomi@entry-inc.jp
件名→ご登録番号とお名前
本文→「エントリー賞またはエントリーチップ申請・ガラパゴス携帯使用」の一文と、「エントリー賞の場合は就業回数、エントリーチップの場合は枚数」を記載
給与明細、源泉徴収票の発行をご希望の場合は、下記のアドレスへ申請を行ってください。
◆発送まで1週間から3週間程お時間を頂戴致します。
申請先アドレス:furikomi@entry-inc.jp
下記内容をメールに記載いただき、ご申請ください。
内容に不備等あった場合、通常よりお時間をいただくことがございます。
【振込明細申請メール】
件名→ご登録番号とお名前
本文→「振込明細発行希望」の一文と、振込発行を希望する日付(就業日または支払日)・期間を記載
※就業日や支払日が不明な場合は、メール本文にその旨を記載してご申請ください。
※現金手渡しの際に発行した給与明細は、システム上再発行が出来ませんのでご了承ください。
【源泉徴収票申請メール】
件名→ご登録番号とお名前
本文→「源泉徴収票発行希望」の一文と、何年分の源泉徴収票を発行希望か記載
※今年の分を発行希望の場合、次の2点を必ずご確認ください。
1)源泉徴収票を発行すると、今年は弊社からの給与支払ができなくなりますので未清算の給与がないかご確認ください。
2)給与支払ができなくなることから、お仕事のご紹介を控えさせていただきますので、ご了承ください。
上記2点が確認できましたら、メール本文に「未清算給与なし・年内の就業予定なし」の一文を追加してご申請ください。
■□■上記以外の証明書等発行依頼について■□■
→登録支店へご連絡ください。
登録について
Web登録の方:マイページから、プロフィール作成、確認書類の提出、就業に関する動画を閲覧していただき、web面談完了後、本登録となります。
来社登録の方:本登録は登録支店が行いますので、登録説明会参加後、再度ログインしていただければ本登となります。
スマジョブのマイページに、登録番号や登録支店の情報が記載してありますのでご確認ください。
登録番号をお忘れの方は、登録支店へお問い合わせください。
また、スマートフォンを最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。ガラパゴス携帯はサービス対象外になりますのでご了承ください。
登録情報変更の申請フォームから変更をお願いいたします。
また、手渡しから振込への変更もこちらのフォームをご利用ください。
来社登録説明会に参加される場合は説明会・面談含めて約1時間程度で登録完了となります。
Web登録の場合は24時間いつでも登録が可能です。どちらも登録後はすぐにお仕事応募が可能です。
お勤め先に当社からご連絡する事はありませんが、当社からお住いの市区町村に、所得税の報告は入ります。
その結果、住民税などの税金額が変わる可能性がありますので、お勤め先で確認が入る可能性がございます。
原則、確認をさせていただく身分証明書に記載のある住所でのご登録のみ可能となります。
全支店でご紹介可能です。近隣支店からのご紹介に変更になります。
以下の手続きをお願いいたします。
- 住所変更申請(申請フォームはこちら)
- 新しい住所の記載がある身分証の提出
- 登録支店へ連絡
登録支店の変更は引っ越しなどの理由で登録支店のエリアから遠くなる場合のみ変更を受けつけております。
スマジョブのURLをお友達にお伝えいただき、会員登録をしていただくようお願いいたします。
詳しくはエントリーHPにも掲載しております。
再発行等ご用意でき次第、提出をお願いします。提出より先にお給料を受け取ることも可能です。
スマジョブのマイページから提出をお願いします。
登録支店へご連絡ください。4点確認の上、退会手続きを行います。
- ①今後のお仕事の勤務予定はない。
- ②未清算の給与はない。
- ③源泉徴収票は発行済または必要ない。
- ④一度でもお仕事をした方はマイナンバーの提出が完了している。
源泉徴収票の申請方法についてはこちらのサイトをご確認ください。
お仕事について
働けます。スマジョブからお仕事をご応募する際に「メッセージ入力欄」が出てきますので、一緒に働きたいご友人の登録番号と名前を記載してそれぞれご応募をお願いします。
お仕事の採用・不採用は、「メッセージ」にてご連絡いたします。また「お仕事管理」からも確認ができます。採用された場合には、就業予定タブにお仕事の情報が掲載されます。
不採用の場合には、応募中タブのお仕事がグレーになりますので、お仕事へ応募された際はこまめにご確認をお願いします。
採否連絡前かつお仕事開始24時間前まではキャンセル可能です。「お仕事管理」応募中タブのキャンセルボタンからお願いいたします。
原則、労働条件明示書送付通知後のキャンセルは承っておりません。
やむを得ずキャンセルが必要な場合は、「お仕事管理」就業予定タブの欠勤ボタンからご報告お願いいたします。
※欠勤が続きますと、お仕事のご紹介が難しくなりますのでご注意ください。
「お仕事管理」の就業予定タブからお仕事の詳細がご確認いただけます。
現場住所、マップをご確認いただき向かっていただくようお願いいたします。
支店へ直接お越しいただくか、印刷用フォーマットがありますのでご準備ください。
また、記入方法等も記載されておりますのでこちらのサイトをご確認ください。
就業先によって制限がございますので、応募する際は求人内容をご確認ください。(ヒゲ・ネイルなども同様)
体調不良などイレギュラー(物損・怪我など)が発生した場合は、登録支店へご連絡ください。
就業先によって異なります。応募する際求人内容をご確認ください。
マイカー通勤は書類提出が必要になります。ご希望の方は登録支店にお問い合わせください。マイカー通勤が可能かどうかは就業先によって異なりますので求人内容をご確認ください。
就業先によって可能な場合がございます。詳しくは登録支店までご確認ください。
スマジョブの求人内容は随時更新しております。お時間を空けて再度ご確認ください。
既にお仕事が決定されている、欠勤されてお仕事のご案内が難しくなっているなど考えられますので、登録支店へご連絡ください。
就業日が近いものから随時対応しております。また就業日の前日までには採否が届きますのでお待ちください。
不採用の場合は改めて他のお仕事へご応募ください。複数応募も可能ですのでご検討ください。
基本的には1日1つのお仕事になります。
前日に届いた点呼メールでメンバーを確認し、待ち合わせ時間になりましたら、「お仕事管理」就業中タブ点呼報告から点呼状況をご報告ください。
スポット(1日単位の仕事)以外のお仕事は、スマジョブのメッセージにてご紹介しておりますのでご確認ください。また、お仕事一覧に【長期募集】【RW募集】【週3~】などの記載があるお仕事も長期募集になりますのでご確認ください。
待ち合わせ場所・時間を再度ご確認ください。お間違いがなければ登録支店へご連絡ください。
派遣先管理票またはタイムシートに勤怠実績の記入を担当者にいただいてください。勤務先によってはご自身で記入する場合もあります。
出発連絡がない場合出勤していないと判断し、代わりの方に向かっていただく事がございますので、お気づきの時点で登録支店へご連絡ください。
出発連絡・到着連絡に不備があり勤怠が正確に取れていない可能性がございます。
お手数ですがご登録支店に一度ご連絡ください。
お給料について
振込と支店での手渡しがございます。振込方法は、1.即払い2.週払い3.月払いがございます。
詳細についてはこちらのサイトをご確認ください。
全支店で受け取りが可能です。支店により受け取り可能日時が異なりますのでご注意ください。
支店毎の受け取り可能日時はこちら
週払い、月払いの振込手数料は当社にて負担いたしますのでかかりません。即払いについては、お振込み毎に即日払いサービス料として165円(税込)が発生いたします。
手渡しのみの対応になります。本人口座名義のご用意をお願いします。
メールにて申請が必要です。申請方法はこちらからご確認ください。(発行目安:約1週間~3週間)
また、手渡しで給与受取の場合は、手渡し時にお渡ししておりますので再発行できませんのでご注意ください。
メール:furikomi@entry-inc.jp
メールにて申請が必要です。申請方法はこちらからご確認ください。(発行目安:約1週間~3週間)
メール:furikomi@entry-inc.jp
有給休暇について
勤続年数とその間の就業状況に合わせて付与される、賃金が減額されない休暇のことです。
初回就業日を起算日として、6ヶ月間の継続勤務が確認されると有給休暇が付与されます。
継続勤務6ヶ月かつ、出勤率8割以上の方が付与対象となります。
ただし、どちらか片方でも条件を満たさない場合は対象外となります。付与対象かどうか、その他有給日数や支給額の確認は登録支店にお問い合わせください。土日祝のお問い合わせは週明けになる可能性がございます。
有給休暇は、発生の日から2年を経過すると時効により消滅します。
ただし、登録を取り消した場合または未就労期間が1ヶ月に達した場合は以降、無効となります。
有給休暇取得時の支給額は、発生日以前の直近3ヶ月間の平均賃金となります。
就業状況等で変動する為、人によって金額が異なりますのでご了承ください。
例) 2020.7.1付与の場合
4月、5月、6月支給分の平均が有給取得時の支給額となります。
有給取得分のスマジョブ反映は、原則、取得日の午前中までの対応とさせていただいております。
午後になっても反映がされない場合は、お手数ですが登録支店ご連絡をお願い致します。
有給休暇届けは登録支店までご提出ください。
社会保険について
国民の生活を保障するために国が定めている保険制度です。
民間の保険会社との違いは、一定の要件を満たした国民は加入が義務付けられている点です。
弊社での社内要件は以下となります。
単月86.5時間かつ賃金が88,000円以上の要件を2ヶ月連続満たした方。3ヶ月目から加入となります。
以下の書類(番号)が必要になります。
- 個人番号(マイナンバー)
- 年金手帳(基礎年金番号が必要)
- 雇用保険被保険者証(雇用保険被保険者番号が必要)
※SmartHRというシステムにアップロードしてください。
社会保険加入の方は税額表が変更となることから月払いのみとなります。
時期にもよりますが、最短で3週間程度、最大で1ヶ月半程度かかります。
保険証の代わりとなる書類(資格取得証明書)の発行が可能ですので、ご連絡ください。
郵送での対応となりますので2週間~3週間程かかります。社会保険加入時点で病院の受診予定がある方はお早めに登録支店にご連絡ください。
社会保険料の控除は1社からのみとなりますが、2社分合計の給与から社会保険料を算出する必要があるため、届け出が必要になります。
また、保険料をどちらの会社から控除するのか選択していただきます。
国民健康保険→当社から健康保険証が届きましたら、発行元の市区町村の役所で健康保険の脱退手続きをとってください。
国民年金→日本年金機構が切り替え手続きを行いますので、別途お手続きは不要です。
扶養者の情報が必要になりますので、以下の内容をお知らせください。
- 被扶養者のお名前
- ご本人との続柄(関係)
- 被扶養者の生年月日
- 被扶養者の年間収入(見込み含む)
また、以下の書類が必要になります。
- ご本人との関係性がわかる書類(住民票等)
- 被扶養者の個人番号(マイナンバー)
- 被扶養者収入証明書または源泉徴収票
※SmartHRというシステムにアップロードまたは登録支店への提出をお願いいたします。
毎月の総支給額×15%程度が社会保険料となります。
詳細は給与振り込み処理完了後に給与明細を郵送しますので、明細でご確認ください。
社会保険加入者用の管理システムになります。SmartHRでは以下のことが可能でございます。
- 社会保険に必要な書類のアップロード
- 扶養者の届出
- 毎月の給与明細の確認
- 年末調整の届出
毎月20日前後に社会保険新規加入者を対象に招待メールを経理より送付しております。
メール内に記載されたURLに期日内にログインいただき登録情報の確認及び、必要書類のご提出をお願いいたします。
お電話またはメールにてお申し出ください。再設定メールを送付させていただきます。
ご連絡先:03-6258-0440
メール:furikomi@entry-inc.jp
雇用保険について
雇用保険制度は労働者が失業した場合などに必要な給付を行い、労働者の生活及び雇用の安定を図るとともに、再就職の援助を行うことを目的とした雇用に関する総合的な機能をもった制度です。
31日以上引き続き雇用される見込みがあることかつ1週間の所定労働時間が週20時間以上であること
or
単月18日以上かつ86.5時間以上の就業実績が2ヵ月連続であること
失業給付金等の給付金制度を受給できる可能性があります。
各種給付制度には受給資格要件がありますので、詳しくは最寄りのハローワークで確認いただくようにしてください。
給与の総支給金額 × 保険料率 となります。
※2022年10月現在で保険料率は0.005です。
個人番号(マイナンバー)の提出が必要となります。
また、過去に雇用保険に入られていた方は雇用保険被保険者番号をお知らせください。
加入後、2ヶ月連続で雇用がない方(お仕事が全くない方)は雇用保険喪失となりますので、当社でのお仕事が1日でもあれば継続可能です。
現金手渡し・週払い振込・即払い振込での受取可能になります。
雇用保険の二重加入はできませんので、加入済みの方は加入の必要はありません。
他社で加入済みの旨返信ください。
昼間学生の方は加入できません。昼間学生であることを、ご返信ください。