いつも弊社にてご就業いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の給与支払日について、
通常のお支払日と異なりますので、ご案内させていただきます。
ご確認の上、ご理解いただきますようお願いいたします。
≪手渡し≫
8/13(月)~8/15(水) ⇒ 全支店手渡しお休み
≪振込≫(週払い)
8/14(火) ⇒ 振込お休み
※8/9(木)14:01~8/16(木)14:00までの申請分は8/17(金)のお振込となります。
≪セブン銀行即払いサービス≫
休止期間無し
以上です。
上記日程以外は、通常通りのお支払が可能です。
尚、8/11~8/15の間はfurikomiアドレスへメールをいただきましても
ご返信対応は出来かねますのでご了承ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。