特集・イベント

プレミアムバイトするならエントリー。バイトスタッフ大募集中!

株式会社エントリーが運営する
オリジナルグッズECサイト

  1. トップ
  2. NEWS
  3. 東京五輪出場の競泳砂間敬太選手と所属契約締結     2028年ロサンゼルス五輪出場に向け共に挑戦へ

東京五輪出場の競泳砂間敬太選手と所属契約締結     2028年ロサンゼルス五輪出場に向け共に挑戦へ

  • RELEASE

“人と仕事の縁むすびに挑戦し続ける”を企業理念に、主にお仕事紹介サイト「スマジョブ」やお仕事マッチングサービス「シェアジョブ」を運営する株式会社エントリー(本社:東京都新宿区、代表取締役:寺本潤、以下エントリー)は、2024年4月1日付で競泳の砂間敬太選手との所属契約を締結したことをお知らせいたします。

■砂間敬太選手コメント
この度、株式会社エントリー様と所属契約をさせていただく事になりました。
ENTRY様は挑戦(TRY)し続ける事を使命としており、私も次のオリンピックまで全力でTRYし続けていきたいと思っております。まずは毎年少しずつでもレベルアップをしていき、2026年のアジア大会では自国開催なので金メダルを獲得を目指します。そして4年後のロサンゼルスオリンピックでは1つでも良い順位を目指して挑戦していきたいと思っております。この挑戦を通じて、株式会社エントリー様の企業イメージアップと同時に全ての方に勇気を与えられるように、一生懸命頑張りますので応援の程宜しくお願い致します。

■株式会社エントリー代表取締役寺本 潤のコメント
砂間敬太選手とは、東京2020の時は面識はありませんでした。昨年から砂間敬太選手とSNSを通じて交流が始まり、年始に対談をさせて頂きました。対談では、彼のこれまでの生い立ちを聞き感銘を受け、東京2020の悔しさを次のPARIS 2024、LA 2028に掲げる熱意に賛同致し、この度の所属契約に至りました。残念ながらPARIS 2024への出場は、あと0.09秒足らず代表内定を逃しましたが、その悔しさを世界水泳や4年後のLA 2028に向けて集中して頑張って欲しいです。そして、所属契約と言う我々の仲間が努力し世界の晴れ舞台で活躍している姿をエントリーの仲間達に見せて欲しいです。
頑張れ砂間敬太!!