FAQ

よくある質問

登録関連

A:登録会終了後には、登録が完了しております。
A:スマジョブの設定画面に、登録番号や登録支店の情報が記載してありますのでご確認ください。
A:スマートフォンを最新のバージョンに変更してください。また、ガラコパス携帯はサービス対象外になります。ご了承ください。
A:登録後すぐに働けます。当日または翌日分のお仕事希望の場合は個人面談時に希望の旨伝えてください。
A:手渡しのみの対応になります。本人口座名義のご用意をお願いします。

お仕事関連

A:働けます。一緒にお仕事希望の場合は、登録支店までご連絡ください。
A:採用連絡前はキャンセル可能です。採用後は登録支店までご連絡ください。
A:スマジョブのJoblistの就業予定に作業内容に入職経路の記載がありますので、現場までの行き方を確認してください。
A:支店へ取りに来て頂くか、当社HPにフォーマットがありますので印刷してご準備ください。
A:現場によって制限がございます。求人内容に記載がございますのでご確認ください。(ネイル、ヒゲなども同様)
A:体調不良などイレギュラー(物損・怪我など)が発生した場合は、登録支店へご連絡ください。
A:お仕事先によって異なります。応募する際求人内容をご確認ください。
A:マイカー通勤は資料提出が必要になります。駐車場は現場によってことなりますので求人内容をご確認ください。
A:スマジョブの求人内容は随時更新しております。お時間を空けて再度ご確認ください。
A:既にお仕事が決定されている、欠勤されてお仕事のご案内が難しくなっているなど考えられますので、ご登録支店へご連絡ください。
A:就業日が近いものから順に随時対応しております。また、就業日の前日までには採用が届きますのでお待ちください。不採用の場合は改めて他のお仕事へご応募ください。
A:前日に届いた点呼メールでメンバーを確認し、待ち合わせ時間に登録支店へ点呼状況のご報告の連絡をしてください。
A:スポット(1日単位の仕事)以外のお仕事は、スマジョブのメッセージにてご紹介しておりますのでご確認ください。
A:スマジョブで待ち合わせ場所・時間を再度ご確認ください。お間違いがなければ待ち合わせ時間に登録支店へご連絡ください。
A:派遣先管理票またはタイムシートに、勤怠確認のため担当者に記入を頂いてください。
A:欠勤とみなし待機の方を向かわせるケースがありますので、忘れないようにしてください。

お給料関連

A:お給料振込みには、メールでの申請が必要になります。まずは申請を行ってください。
A:どちらの支店でも受け取り可能になります。支店ごとに時間や曜日が異なりますのでご注意ください。
A:通帳またはキャッシュカードの写真を添付して登録支店へメールをお送りください。
A:銀行により着金時間が異なりますのでお時間をおいて再度ご確認ください。または、振込み申請が締め切り時間を過ぎていた場合は次回の振込み日の対象になります。
A:振込専用アドレスに申請してください。方法は就業に関するご案内をご確認ください。
A:受け取り権利は2年で消滅します。基本的には当月中のご清算をしてください。
A:手渡しの曜日時間が決まっておりますが、指定日時でしたら当日分もお渡し可能です。
A:登録支店に連絡をしてください。勤務実績の確認をしてからのお支払いになりますのでお時間を頂くためご了承ください。
A:お支払いはできません。シャチハタ以外の印鑑のご用意をして再度来店ください。
A:振込み申請のない月払いをお勧めします。ただし、派遣先管理票の現場の場合のみ勤怠のご報告を別途頂いてます。
A:登録支店へ郵送してください。確認後、お振込みいたします。

その他

A:一度ご登録頂ければ全支店でご紹介可能です。新しい住所を報告していただき近隣支店からのご紹介に変更になります。
A:ご登録支店へご連絡ください。3点確認の上、退会手続きを行います。
  ①今後のお仕事の勤務予定はない。②未清算の給与はない③源泉徴収票は発行済または必要ない。